今日の…終わりに…

今日もおつかれさま。作業日報です。

Udemyが最安セールやってる

8/31までUdemyが最安セールやってます。
この時期に最安は珍しい。と思ってたらもう最終日間近。

個人的にJS系を学びたいな。と思ってるんですが。
溜まってる講座がまだある。

そしてこういうのって、ある程度消化していかないとバージョンが古くなったりして、余計に学ぶ気がなくなるのよね…。

データサイエンティストかっこいいけど…

GoogleAnalyticsがUAからGA4に変わるのにあわせて、また勉強したりセミナー参加したり。
やっぱデータ見るのって楽しいな。というところから、「Udemyにもデータサイエンティスト講座あったな」と。

ただやっぱり本気のデータサイエンティストになるにはこの年齢からでは無理だと思う。
そう簡単なものじゃない。

ビジネスデータ分析ならなんとか

Udemyのデータ分析講座をいろいろと見て回ったけど、最近知った「ビジネスデータ分析」がなかなかハマるんじゃないかな。と。

エクセルってこんな事もできたんだ!という驚きの連続。
よし、今回はここを購入してみよう。

ということで、

この2コースを購入することにしました。

さぁやるぞ!

おまけのもう1コース

この2つで満足しようと思ったんですが、ちょっと個人的お仕事から学んでおきたいな。と思ったことがありまして。

今更のSNSマーケティング

で、いろいろとコース見てたんですが、ちょっと目的とは外れるけれど素敵なのを見つけて…。

うーんと悩んだ結果

これも購入。

ちゃんと学びましょう

Udemyで購入しただけでは身につきません。

動画を見て、やって初めて身につきはじめて。それを繰り返しやっていくことで身につくのです。

自分に言ってますけどね。

あなたはUdemy最安セールで何買いました?

Udemyセール会場はこちらから👇
多彩な講座から自分に合った講座を探そう!