今日の…終わりに…

今日もおつかれさま。作業日報です。

今年もよろしくお願いします

案外あたたかい日々が続いていませんか?

ここでまた寒波なんてきたらカラダおかしくなりそうですよ。

年末からずーっと半纏がほしいと思ってたんですが、今現在躊躇…。
今買っても来年にしか使わないんじゃないかと思ったり。

ブログを週イチは書いていきたい2023

ブログは定期的に書いていこうよ。という願望はある。

他の人のブログを見ていたり、Twitter見てたりすると、みんな書いてるんだよね。
すごい。

誰に見せるでもないものを書いていって、いつかどこかで誰かが「この記事役に立った」とTwitterで回ってくるのを夢見よう。

新年あけてました

あけましておめでとうございます。もう1月も半ばです。

年末年始どうでしたか?
わたしは作業したいことだけを詰め込んで詰め込んで詰め込みすぎて、結局1割もできませんでした。

まぐれを理解してまぐれじゃないように

たまにたまに4桁の収益は発生したりした2022年だったのですが、売れればいいな程度で設置したクリックだったりするので、どの記事からどうやって収益が発生したのかを全然理解していません。

自分で狙った記事に誘導して、狙った商品を購入してもらうという、当たり前の流れを作っていきたいと思ってます2023。

新年明けたばっかりですし、みなさん大きく行きましょう。